神戸マンスリーマンション・ウィークリーマンション検索サイト

チェックした物件をお問合せ({{ c.length }}件)

目次

  1. Q1  お部屋を事前に見れますか 
  2. Q2  未成年や外国籍でも利用可能ですか
  3. Q3  何日から利用可能ですか
  4. Q4  今からの利用は可能ですか
  5. Q5  申込後のキャンセルや入居中の解約は可能ですか
  6. Q6  誰でも利用できますか
  7. Q7  費用の支払い方法は
  8. Q8  保証人は必要ですか
  9. Q9  何名で利用できますか
  10. Q10 契約後にお部屋を変更できますか
  11. Q11 契約期間の延長はできますか
  12. Q12 事前に荷物を送れますか
  13. Q13 カギの受渡し方法は
  14. Q14 家具・家電は何がありますか
  15. Q15 消耗品は何がありますか
  16. Q16 インターネットは利用できますか
  17. Q17 退去時はどうしたらいいですか 別途費用が掛かりますか
  18. Q1  お部屋を事前に見れますか 

    A1 事前内覧には対応していません。

      HPに間取り・写真・地図・備品類を掲載していますので、ご確認ください。

    arrow_upward
    ページトップへ

    Q2  未成年や外国籍でも利用可能ですか

    A2 未成年の方は親権者の同意もって契約可能です。

        外国籍の方は下記事項を満たせば契約は可能です。

        日本語が理解できる もしくは日本語を話せるお連れ様がいる。

        日本国内での連絡先が用意できる。

    arrow_upward
    ページトップへ

    Q3  何日から利用可能ですか

    A3 契約期間は7日以上からご利用可能です。

    arrow_upward
    ページトップへ

    Q4  今からの利用は可能ですか

    A4 ご希望物件が空室であれば、入居審査・契約・ご入金が完了次第、契約可能です。

    arrow_upward
    ページトップへ

    Q5  申込後のキャンセルや入居中の解約は可能ですか

    A5 キャンセルは可能です。

        契約開始日まで2週間以上の場合はキャンセル料は必要ありません。

        2週間を切ってのキャンセルはキャンセル料として1週間分の利用料を頂戴いたします。

        入居中の解約は一部可能です。

        途中解約については、契約期間が2週間以上残っている場合は、希望日に対応可能です。

        契約期間が残り2週間未満の場合は、申し訳ございませんが解約できません。

    arrow_upward
    ページトップへ

    Q6  誰でも利用できますか

    A6 基本的には個人・法人を問わず、どなた様でもご利用可能ですが

       弊社基準の入居審査によりご希望に添えない場合もございます。

    arrow_upward
    ページトップへ

    Q7  費用の支払い方法は

    A7 現金・銀行振込・クレジットカード払いが対応可能です。

    arrow_upward
    ページトップへ

    Q8  保証人は必要ですか

    A8 原則必要ありませんが、緊急連絡先(契約者の親族の方)は必要です。

       申込内容によっては保証人をご用意いただく場合がございます。

    arrow_upward
    ページトップへ

    Q9  何名で利用できますか

    A9 原則1名です。2名入居・6名入居のお部屋がございますので

       複数名の時はご相談ください。

    arrow_upward
    ページトップへ

    Q10 契約後にお部屋を変更できますか

    A10 契約後のお部屋の変更は出来かねます。

    arrow_upward
    ページトップへ

    Q11 契約期間の延長はできますか

    A11 お部屋の空室状況により、お受けできる場合と出来ない場合がございます。

       延長を希望される場合は、契約満了日の2週間前までにご連絡ください。

    arrow_upward
    ページトップへ

    Q12 事前に荷物を送れますか

    A12 ご契約日以前の荷物の郵送は前の入居者様が入られている場合がありますので、ご遠慮ください。

       お客様自身でお荷物を受取り頂けるよう、ご入居後の時間指定でお願いします。

    arrow_upward
    ページトップへ

    Q13 カギの受渡し方法は

    A13 弊社にご来店いただくか、現地マンションで対応いたします。

       入室時間等により対応できない場合は、現地に設置いたします。

       その場合は、ご利用日の前日までに入居アナウンスメールをお送り致します。

    arrow_upward
    ページトップへ

    Q14 家具・家電は何がありますか

    A14 エアコン・テレビ・ベット・カーテン・冷蔵庫・電子レンジ・電気ケトル・テーブル・食器類・洗濯機

       寝具一式などを備えています。詳細については各物件のページをご確認ください。

    arrow_upward
    ページトップへ

    Q15 消耗品は何がありますか

    A15 アメニティ類・ペーパー類・ゴミ袋など、生活に必要な物は準備してますが、おおよそ3日分程度になります。

       無くなりましたらお客様自身でご用意願います。

    arrow_upward
    ページトップへ

    Q16 インターネットは利用できますか

    A16 基本的にWI-FIが利用可能です。IDやPassについては、入居アナウンスメールにてご確認ください。

         ※一部お部屋によって利用できない場合がございます。

    arrow_upward
    ページトップへ

    Q17 退去時はどうしたらいいですか 別途費用が掛かりますか

    A17 ご退去時の立会等はございません。入居アナウンスメールに従ってご退去下さい。

         ご退去に掛かる費用はございませんが、通常の使用範囲を超えた著しい汚れや破損ならびに残置物等が

         ある場合は、後日別途費用を請求させて頂く場合がございます。

    arrow_upward
    ページトップへ