神戸マンスリーマンション・ウィークリーマンション検索サイト

チェックした物件をお問合せ({{ c.length }}件)

ご利用の流れ

①希望物件の空室状況・ご利用料金確認

ご希望のご利用日が空いてない場合もございますので、必ず空室確認をお願いします

※ご利用料金は物件により異なります。

 

②入居のお申込み

入居申込書に必要事項をご記入のうえ、身分証(顔写真付のもの)と合わせてFAXまたはメールにてお送りください。

法人様の場合は、ご利用者様の名刺・身分証をお願いします。

 

③入居審査

頂いた入居申込書と身分証をもとに簡単な審査をさせて頂きます。

 

④契約

契約書を弊社より、お送り致しますのでご記入・ご捺印のうえご返信下さい。

 

⑤お支払いについて

ご利用の1週間前までにお支払いをお願いします。

お支払方法は現金、銀行振り込み、クレジットカードのいづれかを利用ください。

 

⑥ご入居・鍵の受渡し

鍵は弊社にご来店いただくか、ご入居当日現地での受け渡しも可能です、事前に担当者と打ち合わせください。

尚、鍵のお渡しの際に、身分証明書(運転免許書・保険証・パスポート・社員証・学生証のいずれか1つ) と 

コピーをご持参ください。

公共料金などの手続きは不要です。

ご入室可能時間は利用開始日の午後15時となります。

(規定時間より早く入室希望の時は、ご相談ください)

 

⑦ご入居中

 

ご不明な点、設備故障等、何なりと当社までご連絡下さい。

 営業時間外のトラブルにつきましては、緊急時以外は電話対応のみとさせていただきます。

※室内は禁煙です。おタバコはベランダでお願い致します。

※ペット同伴でのご利用はできません。

※室内でのパーティ等はご遠慮ください。

 

⑧ご退去

契約期間満了日翌日の午前11時までに、当社へ退去した旨の連絡をお願い致します。

特に退去立会いはしておりませんが、以上の連絡をもちまして、現地スタッフがご退去の確認

(忘れ物、備品チェック)を致します。 

arrow_upward
ページトップへ